« REVSPEED 2016年11月号、ブレーキング特集 | トップページ | Super GT 2016 最終戦 もてぎ »

2016年10月30日 (日)

クイック羽生、自己ベスト更新

今日のクイック羽生はハロウィン。 薄日が差す、お遊び日和。 スーパーフォーミュラのレースをテレビ観戦する前にひとっ走りしてきました。

2016103001


朝から気温が13度くらいで安定していたので、カートの調子もよく、45秒台が連発。 1回目の走行枠の最終周がベストラップで、ベストタイムは 45.555秒でした。

今日の課題は、押し回しステアリングと先を見る視線。 特に押し回しを意識しましたが、握力が無くなってくると、これが出来なくなっちゃうんですよね。 結局、押し回しがちゃんとできたのは、1回目の走行枠の時だけで、握力の低下と共にベストタイムが落ちていくという情けない結果でした。

|

« REVSPEED 2016年11月号、ブレーキング特集 | トップページ | Super GT 2016 最終戦 もてぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190032/64421921

この記事へのトラックバック一覧です: クイック羽生、自己ベスト更新:

« REVSPEED 2016年11月号、ブレーキング特集 | トップページ | Super GT 2016 最終戦 もてぎ »