« NC ロードスター、ワックス掛け | トップページ | NC ロードスター、ツインリンクもてぎ ベストラップ車載動画 »

2013年2月24日 (日)

NC ロードスター、もてぎ デビュー

ツインリンクもてぎで開催された、プロクルーズ サーキットクロス Rd.1 に参加してきました。 今日のベストタイムは、2'28.463 でした。

ツインリンクもてぎ パドック

ちょっと曇った時間帯もありましたが、ほとんど晴れ。 ただ、風が強くて、寒くて、ビニールテープも硬くなってしまい、ゼッケンをウマく貼れず、これにはちょっと参りました。

とりあえず、目標だった2分30秒を切れて、大満足。 実は、まあ、いろいろありまして、詳しくは、後ほど。

|

« NC ロードスター、ワックス掛け | トップページ | NC ロードスター、ツインリンクもてぎ ベストラップ車載動画 »

コメント

ご無沙汰しております(^^ゞ

もてぎ走られたのですね〜
いいなぁ(^o^)

ビニールテープ、ノリがのこったりで
いろいろ面倒ですよね。

そこで…
ゼッケンなどを貼るときには
塗装時などによく使う
マスキングテープが便利ですよ。

手で簡単に千切れるし、
張替えも容易。
雨などの水も弾きますし
(そもそも塗料を弾く目的のものですから)

鈴鹿国際でもゼッケンは剥がれず
しっかりくっついてましたのて、
大丈夫ですよ〜

お値段もお手頃です。
ホームセンターに大概あると思います。

ぼくは住友3M製を使用していますが、
そこのまわしものではありませんよ〜汗

投稿: keibow | 2013年3月21日 (木) 12時07分

keibowさん、お久しぶりです。

コメントいただいていたのに、気がつきませんでした。すみません。

もてぎ走っちゃいました。でも、鈴鹿もいいなあ。

マスキングテープって、ちょっと意外ですね。
すぐに剥がれてしまいそうなのに、鈴鹿でも大丈夫だったんですね。

住友3M製をご指定(笑)ということで、今度探してみまみます。

ありがとうございました。

投稿: エルム | 2013年3月25日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190032/56833627

この記事へのトラックバック一覧です: NC ロードスター、もてぎ デビュー:

« NC ロードスター、ワックス掛け | トップページ | NC ロードスター、ツインリンクもてぎ ベストラップ車載動画 »