« NC ロードスター、エンジンオイル交換、ブレーキ エア抜き | トップページ | NC ロードスター、もてぎ デビュー »

2013年2月17日 (日)

NC ロードスター、ワックス掛け

このところ、雪が降ったり、風が強かったりで、なかなか手をつけられなかったボディーケア。 お昼少し前から、風が収まってきたので、軽くボディを水拭きしてから、AUTOGLYM で磨いてやりました。

ストーミー ブルー マイカに映る冬空

|

« NC ロードスター、エンジンオイル交換、ブレーキ エア抜き | トップページ | NC ロードスター、もてぎ デビュー »

コメント

ご無沙汰しています。
まだまだピカピカですね!
売ってから何回もロードスターに乗っている夢を見ますよ(笑

投稿: レイヴ | 2013年2月18日 (月) 13時10分

レイヴさん、お久しぶりです。

ロードスターへの思い入れが深かったっていう証拠ですよ。
私、あんまりロードスターに乗ってる夢、みないんですよねえ。

この写真は、ピカピカに見える部分を選んで撮りました。
でも、よく見ると、磨きキズが結構分かります。

投稿: エルム | 2013年2月18日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190032/56785099

この記事へのトラックバック一覧です: NC ロードスター、ワックス掛け:

« NC ロードスター、エンジンオイル交換、ブレーキ エア抜き | トップページ | NC ロードスター、もてぎ デビュー »